ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

五十嵐正史とソウルブラザーズ with 永見仁

2月26日(土) スペースC(大森)
0226omori.jpg
音楽の2・26なら、ソウブラのスペースCライブだ。
全曲競演の永見仁さんが、手しか映ってなくて失礼しました。
ソウブラの曲のつぼを押さえている。さすが。森田さんとのツインリードのように聞こえた。
森田さんの曲の中での動き方が、いつもと違うか。
三線の山村さんは、一家でタイのチェンマイに行ってきたばかり。
浅田さんは、ベースを変えたばかり、楽器と対話しているような感じだ。
梅田さんは、「青い一輪車」でピアニカを吹いた。茜ちゃんの姿が浮かんでくる。
これだけの人が、スペースCに並ぶと、すごい。五十嵐さんは、ソロはやらずにバンドで歌い通した。
僕は、来月なかばまで、ライブはおあずけとなる。
地元でなぜか、議員を目指すこととなった。自分のピースライブだと思って楽しみながらやります。


テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索