ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。


このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿越冬闘争 五十嵐正史とソウルブラザーズ、シーサーズ、ラビィサリ

12月31日(金) 新宿中央公園

五十嵐さんは、直前まで迷っていたというが、ソウブラの演奏に観客は身を乗り出して聞いていた。
心の痛みを感じながらも、愉快な夜を過ごす。もっらた力は、無力感と隣り合わせだ。暖かい寝床と食べるものが、あればそれで十分。でも、本当はもっと欲しいものがある。それは何だかわからない。
バイオリンのみほこんは、カラオケコーナーに乱入も、天賦の才能を発揮。シーサーズ、ラビィサリ、炊き出し、酒を飲むおやじさん、嘘のない大晦日だった。


スポンサーサイト
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。