ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。


このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるまきちまき

8月21日(土) 竹間家蚕小屋(東松山)

おおまきちまきさんの声を聞いて、プロだけで仕事をしていないというのが、信じられない。でも作った歌を聞いていると地に足をつけて生活しているのがわかる。巧みすぎるウォッシュボード、アコーディオンにピアニカ。楽しいとは、こういうことなのか。HARUMAGENさんは、かなりの場を踏んだミュージシャンだ。キーボードの音に自信とオーラがある。『遠き山に日は落ちて』に『イマジン』を入れるのはニクい。母屋で少人数の打ち上げは、いろいろな話が聞けた。
虫の音とともに東松山の夜は更けて。


ちくまさん(歌、ギター)、きゃささん(コーラス、ウクレレ)にリードギターが加入の「ひき」

スポンサーサイト
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。