ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月嶋紫乃 ひとり芝居「椅子」

3月27日(土) LIFT(早稲田)

出演 月嶋紫乃 演出 本多ハル

トランスプロジェクトを率いる月嶋紫乃さんは、実験演劇の女優でもある。この一人芝居では、のびのびと本来の自分に帰ったのだと思う。
早稲田でも学生がまったくいないような工場町。そして工場の一室を改装したようなギャラリーが会場。けっこうお金がかかったそうな。
古い学校から借りてきたような、棚、小物、そして椅子たち。小道具というより、何か演技をしているようにも見える。月嶋紫乃さんの演技が、ものにも命を吹き込んでいるような気がした。
バイオリンとトランペットというシンプルな音楽も幻想的で良かった。
スポンサーサイト
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。