ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

吹雪ゆきえ よう介

1月29日(金) オイルシティ(阿佐ヶ谷)

吹雪ゆきえさんの歌に、ウクレレとギターを弾く、よう介さん。ギターは、あの「ぞうさん」だ。こんなにいい音したっけと思えるほど、ナチュラルなひずみ方。そのままの「ぞうさん」では、そうはいかない理由があった。
昨年、お芝居で、共演しているコンビなので、劇中の歌もやってくれて、息があっていた。吹雪さんの歌は、言葉が伝わる歌い方。ノスタルジーだけじゃない。
よう介さんのウクレレは、かすかに鳴らせるところに、引き込まれる。ぜひ「碧」でも。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索