ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。


このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿中央公園 越冬闘争

12月31日(木) 新宿中央公園


いろいろあった一年だけど、大晦日をここで迎えられたことは、幸せな年であったと言えるはず。
都庁のライトアップがない替わりに、煌々と輝く月。出掛けの浦和は雪がちらつく。冴えすぎた夜空は、手拍子が痛いほどの冷たさまで連れてきた。
ここで寝る人がいることを、どこまで感じ続けることができるか。マグロの頭の煮込みは美味しかった。
派遣村は、炊き出しと寝床だけだけど、中央公園ではコンサートを欠かさない。ソウブラ、ラビオリ、梅津和時さんというクオリティの高さ、なぜ続けられるのか。「もらえるものがある」からだという。
夏と冬の出演は五十嵐正史とソウルブラザーズ。いちばんもらっているものが多い。それが歌に出でいる。

スポンサーサイト
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。