ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。


このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆき子

7月19日(日) アピア40(学芸大学)

撮影 飯浜ゆき子さん

人生に近道はないというが、新しいアピアにも近道はなかった。
アクセス悪すぎだ。でもアピアのとりこになった人にとっては、気にもとめないのかもしれない。
飯浜ゆき子さんは、ライブを何度も見逃していたので、新しいアピアでの初ステージはぜひ見たかった。
彼女の言葉の世界は、シリアス。声はとどろくような響き。切りさくようなギター。
こんな弾き語りを聞きたがる人は、場所が遠くなっても来るものだ。
歌詞を文字だけで呼んでも、独特の世界があるところが、素晴らしい。

スポンサーサイト
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。