ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

まばたきvol. 2 「母をたずねる」

6月27日(金) 青い部屋(渋谷)
【出演】井内ミワク、鈴真紀史(まばたき)、カオティックコスモス(はえぎわ)、よう介、小園竜一(グループ魂)、いけだしん(猫のホテル)、吹雪ユキエスペシャルゲスト戸川昌子

青春の地、渋谷に出ると、東急文化会館が無くなっていた。しかしこの日の芝居の会場『青い部屋』は、もっと時間が止まっていた。内装はケバイのだけど、どこか手作り感があるけど、野暮ではない。
芝居は心底笑った。ギターを弾いたよう介さんが、アングラ芝居に出るなんて。役者も、ミュージシャンも実力派揃い。音楽と演劇のバトルロイヤルか。
店のオーナーはあの戸川昌子さんだ。中学の頃、大人の眼を盗んで、スポーツ新聞の戸川さんのエロ小説を読んでいた。今、シャンソンの歌声は、年齢を感じさせないものだった。本業は何だろうか。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索