ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

『花守さんは憶えていた』 劇団チャリカルキ+五十嵐正史

5月24日(土) あるぽらん89(阿佐ヶ谷)
charikaruki.jpg

五十嵐正史さんを、芝居の中で歌わせる劇団『チャリカルキ』とは。
森耕平・菅野さおり・ビーグル大塚(出演、脚本)、チャーリー軽木(演出)
会場の居酒屋、ゲストミュージシャンも、毎日に変わる大胆さ。
数人のメンバーでここまでやるとは、世の中の閉塞感を打ち破る役者たちだ。
芝居も面白いし、五十嵐さんの歌と演技がとても合っている。一回勝負だけど、会場生かした芝居ができるところが、チャリカルキのエネルギッシュなところだ。
五十嵐さんは、ソロCDを出したことと、いいはまゆきこさんに会えたこと、そして写真はチラシからであって、阿佐ヶ谷のあるぽらんではないことを付け加えたい。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索