ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

豊田勇造&友部正人 

12月25日(日)ジェリージェフ(早稲田)
勇造さんと友部さんのライブがあった。
2007年いっぱいで閉店になる早稲田のジェリージェフ。
好きなライブハウスだけど、勇造さんの時にだけしか行かなかった。
友部さんのファンがたくさん来ることを予想して、あまり宣伝されていない。
僕が知ることができたのは、不断の執念か強運か。
店の中は、もう片付けが始まっている様子。これが最後だと実感した。
雲遊天下、書肆アクセス、そしてジェリージェフと、なぜか終わってしまうものが重なる。
最後に最高のものを見せようという気負いもなく、お二人とも昔もこんな感じたったのでは。狭い空間でもゆったりと聞けた。
胸に染み込むような、ライブだった。惜しい。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索