ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

まよなかしんやコンサート

10月14日(日)さいたま市民会館うらわ
mayonaka

まよなかしんや、という名前はよく目にしていたけれど、見るのも聞くのも初めてだった。シンガーだ。でも弁士である。
エネルギッシュに歌って、しゃべっても、沖縄の問題を聞いている人に、短時間にわからせてしまう。悲しい歴史は語ったが、悲しい歌、恋愛の歌は無かった。
60歳で、孫がいるという。
実は今日の会場は、勇造さんの最初の浦和ライブの場所だった。
客入りがふるわず、ちと苦い思いでとなった。
でもそんなことは、思い出すことなく楽しく聴けた。
翌日は国会前で、歌うそうだ。
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索