ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

加藤君の部屋で歌おう会

11月3日(土) のろ(吉祥寺)
五十嵐正史&ギター森田博・梅田ゆかり
加藤バンド(加藤ユキカズ/下路雅之/井濃内義則)
02noro.jpg
のろの扉を開けると、いつものソウブラのライブよりタバコが煙い。のろの常連も応援にきている。なんかちぐはぐな感じになりそうだと思ったけど、のろの加藤マスターは、五十嵐さんと歌いたかったんだと思った。ステージはいつもの奥に五十嵐さんを真ん中に、森田さんと梅田さん。加藤さんは、何と厨房側に陣取った。これならすぐに飲めるから?「青い一輪車」がよかった。
08noro.jpg
加藤バンドは、GWANさんこと佐藤GWAN博さんの曲をやってくれた。本人を前にしていなくても、リスペクトする。誠に粋なマスターだ。
「今日は飯を作ってもらえるのかな」と思っていたが、やきそばナポリタンに、冷やしラーメンの邪道コースでした。
10noro.jpg
11noro.jpg




テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索