ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マダムグラッセの家

11月13日(土) てあとるらぽう(豊島区東長崎)

磯秀明さんのみを観るために行った。老人役の磯さんの演技は、その人がどういう生き方をしてきたのか、そんなことまでにじみでる。
演技とはそういうものでは。あまり芝居を観ていない僕でもそう思う。
僕のストレスは大きい。
でも僕も同じような勘違いをしながら、イベントをやっているかも知れないと思うと、この芝居は他人事ではないのであるが。


スポンサーサイト
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

森蔭アパートメント

12月9日(水) てあとるらぽう(東長崎)



東長崎は、僕が子どもの頃、仲の良かった友達が引っ越した町。駅前は小奇麗だけど、喫茶店や小さなお店が多い。この古いアパートをめぐる芝居が、僕の思い出と重なって面白かった。
何よりも芸術村のマスター磯秀明さん(白衣姿)が、元気に舞台に立っていることがうれしい。
小さな会場だけど、初日はお客さんでいっぱいだった。
http://taiju.main.jp/top_frame.html

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。