ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

  • 2009/07/13 寿

寿

7月12日(土) 琉球センターどうたっち(駒込)


僕と同じ65年生まれに会うことが、なかなかないのだ。どこへ行ったか。
寿の義光さんが久しぶりに会う65年生まれ。
三線を弾くことが多くなった。ギターは小さいが、よく鳴っている。達観している音だ。
ナビィさんの歌声は、圧巻だ。
来年が25周年だという。ちょっと距離があるようなコンビの関係がここまで、続くのは、いい時間ではないか。
僕のシャツを見て「シモジイサム」ですかと、ナビィさん。「豊田勇造です」
この距離は、このままでいいか。


テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索