ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

AZUMI・外村伸二

7月7日(木) 居酒屋ちどり(北浦和)

クークーバードの後釜の居酒屋ちどりに初めてライブを聴きに行く。クークーのラストは、こんなライブハウスはもう出会えないと思って毎日通った。だが、何のことはない店の名前とマスターが変わっただけで、以前と同じようにライブも始めた。マスターの千鳥君はサラリーマンをだった。人物的に、クークーの耕平さんと茜さんとまた違った面があるが、果たして水商売に向いているか。失敗してもまだ若いからと大丈夫だろう。
外村伸二さんは、伊勢で自分でもお店をやっているそうだ。メチャメチャ、ブルースギターが上手い。声もいい。地方にはこんな人がまだまだいるのだろう。店主がこれだけギターが上手いとは、お店の方が心配になる。みんなが知っているAZUMIさん、僕は2回目。大阪の男。でもやっぱり花房さんに似ている。
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索