ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

松井文・三村京子

11月14日(土) クークーバード(北浦和)
1114incoco.jpg
松井文さん、2回目の日だ。彼女はちょっと近より難い雰囲気がある。この日の最初の客は僕だけど、おとなしく飲みはじめた。チャージを払おうとしたら終わってからの投げ銭だった。一方の三村京子さんは、さわやかな女性。とてもギターがうまい。二人は仲のいい友達同士のよう。それでいて実力派だ。松井さんもギターがうまかった。二人の共演で三村さんはリードを弾く。
難い雰囲気がある松井さんと、馴染みの客は気軽に話している。それよりも僕の友達が松井さんが働いているお店で、親しく話したというのが、にくらしい。来年の江東フォークフェスティバルにゲスト出演するという。あまりノスタルジックな場所に出てほしくないのだが。すごい若い才能だと思えばこそだ。
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索