ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

うすいなおこ

8月22日(土) 竹間家蚕小屋(東松山)

夏の蚕小屋に出演するシンガーはミステリーだ。まったく知らなかったけれど、とても思い出に残る人ばかり。今年のうすいなおこさんもそうだった。僕は動画サイトで青山ミチという歌手の歌をよく聞いている。パワフルに歌い上げるところはそっくりで、得意のハワイアンではさらに伸びのある歌声だ。ウクレレのリズムも心地よくて、バックのギターの小林徹也さんとウッドベースの根岸和寿さんも「こんな人がいたのか」と驚きの完成度。サプライズでフラのお姉さんたちも登場。外では花火大会で何とも夏らしい夜だった。エンディングはしっとりと『ムーンリバー』。
夏の蚕小屋は蚊が多い。僕は虫除けスプレーが嫌いなので、余計に喰われてしまったが、打ち上げの手料理は美味しかった。これも毎年の楽しみ。
0822_2015_kaikogoya2.jpg
第1部は浴衣
0822_2015_kaikogoya_hiki.jpg
オープニングは「ひき」。
0822_2015_kaikogoya3.jpg
丸木美術館の万年山越子さん。丸木トシ展の入場券をみんなにプレゼント。
cat.jpg
あずちゃんは、打ち上げの人気者。





月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索