ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

アルビレオ(叶高+小林真人)

4月11日(土) 土瑠茶(浦和)

サーカスといえば「ミスターサマータイム」。男女のコーラスグループだったことは覚えているけれど、顔は思いだせない。叶(かのう)高(たかし)さんは、サーカスのコーラス。メインボーカルはお姉さんだそうだ。その「ミスターサマータイム」も歌ってくれた。化粧品のコマーシャルソングからヒットにつながったそうだ。ピアノの小林真人さんは若い。ハンサムで音もハンサムだ。
これが自分の曲というのは、見えてこないのが気になるけれど、ヒット曲がある人というのは、オーラがある。お客さんは年齢層が高くお行儀がいい。土瑠茶では勇造さんは不良でいってもらおう。
びっくりしたのは、チック・コリアの「スペイン」を歌った。アル・ジャロウの「イェスタデイ」だ。何を歌ってもボーカルのスキルはさすがだった。

月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索