ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Light2

1月23日(金) IMAホール(光が丘)

1023imahall.jpg
6組が出演するダンスイベント。ダンスを舞台で観るのは久しぶりなので、何をやっても感心してしまう。クラッシック、前衛、ミュージカル…しかし観ているうちに何かもの足りないものがある。それが芝居の要素だと気づかされたのは、三浦ゆかりさんと佐藤昌枝さんが振付けしたチームが始まったときだ。花房徹さん最後の演出作品でもある。昨年の練馬の公園で見た作品が、照明を浴びてステージで演じられている。誰をどこを観ていいのか、どこを切り取っても面白かった。サンタモニカの路上で演じた荒木佐知さん、花房青也さんも出演。花房徹さんも会場のどこかにいた。

スポンサーサイト
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。