ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト



花房青也+荒木佐知子『春夏秋等』

12月8日(月) 音や金時(西荻窪)

花房徹さんの亡きあと、花房徹ファンは以前と同じように音金ライブに来てくれるだろうか。そんな心配していたら、いつも金時で会う女性が赤ちゃん2人を抱えた女性のベビーカーを押していた。てっきりお知れ合いかと思ったら、偶然電車の中で会って、泣きじゃくる子どもに知らぬフリをできなかったという。行き先も偶然、西荻窪だったというので子どもをあやしながら同行したという。花房徹さんならきっと芝居のネタにしたのでは。
僕はまったく以前と変わらぬ心持ちで、青也さんと荒木さんの芝居を観ていた。そこここに花房徹はいた。このシリーズがどこまで続くかわからないけれど、それを受け入れた音や金時の心意気も素晴らしい。
1208seiya_araki2.jpg


月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

